田中のシャベリはあったかい喃

語尾が違う気がしないでもないが、土曜日の夜更けに、田中"バンボロ"太陽とネットラジオしてみた。
Livetube.cc : 田中太陽 : 麻雀プロと元麻雀業界人が雑談 -livetube.cc -
田中さんとは知り合ってかれこれ5年になるが、まとまった話をするのは1年ぶりだった。
しみじみ思うのは、彼の志がある程度定まって、志操の大きさが際立ってきた、ということか。
私は、聞いている人に気を使うことはできるが、彼らの気持ちを汲むことはできない。他方、彼の言葉の一つ一つが、彼らに対するメッセージである様を見るのは、大きな驚きだった。
時間帯のおかげもあってか、常時80人くらいの方に聴いていただいた。それなりに面白い話にはなっていると思うので、時間のある方はぜひ。